上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このたび農林水産省主催のアグリビジネス創出フェアに出展いたします。

【日時】2014年11月12日(水)~14日(金)10:00~17:00
【場所】東京ビッグサイト 西4ホール
【ブース】環境ゾーン:環16 (株)農学研センター

今回は、東京大学大学院理学系研究科アシタバ共同研究者、新品種あしたば育成者の和地先生と共同で参加いたします。ブース内では、和地先生によるあしたばの実証実験データの展示や協会からは営農型発電設備の紹介等をいたします。

期間中は、理事やスタッフへお気軽にお声掛けいただければ幸いです。

アグリビジネス創出フェア

東京ビッグサイトまでは、、、

りんかい線「国際展示場駅」から徒歩7分
ゆりかもめ「国際展示場正門駅」から徒歩3分

都営バス、空港バス、直行バス、水上バスをご利用いただくと東京ビッグサイトのターミナルへアクセスできます。

アグリビジネス創出フェア
http://agribiz-fair.jp/


水上バスに乗ったことがないので、遠回りして行ってみようかなと考えてしまう行木でした。



話は変わりまして、そろそろ千葉県も紅葉のシーズンがやってきましたよ~。

写真は大多喜町の「粟又の滝」周辺の様子です。
あと1週間もすればピークを迎えそうですね。
大多喜粟又の滝
散ってしまう前にもう一度足を運びたいスポットです。


行木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。