千葉県勝浦市の朝市へ行ってきました。

日曜の朝7時の風景です。
朝一2
まだ人出が少ないですが、時間が経つにつれて観光客や地元の人で賑わっていました。
朝一1
漁港の近くなので魚介類はもちろん、山もあるのでおばあちゃんたちが野菜や花を売っていました。
朝から元気な方ばかりです!
朝一3
丸干しを売っている魚屋さんで「食べな!」と威勢のいいおば様にウルメの丸干しをごちそうになりました♪
美味しかったのでもちろん購入しました。

その他にも野菜や海苔を購入して、朝市を満喫してきましたよ~♪

行木
