農林水産省主催のアグリビジネス創出フェアが本日より開催されます。

昨日は搬入作業でした。
架台を設置頂いた業者の方々、ありがとうございました。
協会からは理事の酒本が現地へ行き、展示用の写真等の設置、全体のレイアウトをしてくれました。
和地先生も現地にいらしたようです。
皆さんお疲れ様でした!

さて、本日よりアグリビジネス創出フェアが始まるのですが、前回の次世代農業EXPOと同様に「雨」です。どこかに雨男がいるのでしょうか?笑

本日より3日間の開催です。
最終日のみですが、私も参加させていただきます。

ブースにお立ち寄りの際は、理事をはじめスタッフへお気軽にお声掛けください。


【日時】2014年11月12日(水)~14日(金)10:00~17:00
【場所】東京ビッグサイト 西4ホール
【ブース】環境ゾーン:環16 (株)農学研センター

アグリビジネス創出フェア
http://agribiz-fair.jp/



東京ビッグサイトへのアクセス

りんかい線「国際展示場駅」から徒歩7分
ゆりかもめ「国際展示場正門駅」から徒歩3分

都営バス、空港バス、直行バス、水上バスをご利用いただくと東京ビッグサイトのターミナルへアクセスできます。


お越しの際は、どうぞお気をつけていらしてください。

行木
