今回は...

ビニールハウスのコシ部分に、ビニールがつきました♪

ビニールハウス5

全体にビニールが設置されれば、寒い季節の畑でもビニールハウスに入れば暖かいですね~
そんな日が待ち遠しいです。

また来週もお伝えできればと思います。




そういえば!

新しく長靴を購入しました(*^□^*)デニムにも合いそうな色合いにしてみました♪
長靴
写真は、グレーのパンツスーツでブーツイン(笑)

私的にこの格好は有りなのか?!と不安に思っていましたが、理事の酒本には「意外と似合っている」と言ってもらえました(^^;)これからは畑ファッションにも興味を示していきたいと思います。

行木

