2014.12.10 太平洋
休日を利用して、母方の祖母に会いに行ってきました。

一人暮らしですが、元気な様子で安心しました。
一緒にお昼を食べたり、買い物をしたり、時が過ぎるのがとても早く感じました。

次に会うのは年末です。

海
祖母の自宅は千葉県の南方にあり、サーフポイントがたくさんある街です。

この写真の海岸もサーフポイントで、サーフィンの大会も行われます。

数年前まで趣味でサーフィンをやっていましたが、海に行く時間がだんだんと取れなくなり
やめてしまいました。

ですが、来年は時間を作って久々にやってみようかなぁと考えています。

行木
