先週末、TBSラジオさんから取材依頼があり、取材は理事の酒本が受けました。

協会事務所へスタッフの方とレポーターの方がいらっしゃいました。
マイク収録でしたので、電話の音などが気にならない研修室で取材をして頂きましたよー。

その他にも、協会正会員のお客様と協会実証実験場の林さんにもソーラーシェアリング設置者の声として取材を受けていただきました。

放送日は、本日の7:30頃でした。
放送後の報告で申し訳ありません。。。((+_+))

森本毅郎・スタンバイ!
TBSラジオ 954kHz
月~金曜日 6:30~8:30

現場にアタック
↑    ↑    ↑
コーナーページに放送された内容が掲載されています。

お時間ある方はご覧になってくださいね(*^▽^*)

行木
