2015.01.21 Tokyo Station.
新年早々、東京駅周辺へ。

やはり東京ですね。
高層ビルと人の多さに圧倒されました(苦笑)


駅舎の修復工事が完了してから間近で見たことがなかったので、海外の方に交じり写真を。

tokyo sta3
赤レンガが素敵ですねー。
歴史を感じます。


そして八角形ドームの天井。

tokyo sta2
左官職人の技術の高さが窺えます。
これはしばらくの間、眺めてしまいました。


夕暮れ時に、あと2日で満月になる月を駅舎上に発見。

tokyo sta
古い建物と近代的な建物のコンビネーション。不思議な感じがしますね。

この後のライトアップも綺麗でしたよー。


皆さんも東京駅に降りる際は、是非丸の内口へ!(*^Д^*)

行木
