上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2015.03.06 プロの試合
日頃からフットサルをやっているわたくしですが、プロの試合はあまり観戦する機会がありません。

試合日程がなかなか合わないというのもありますが、週1回はフットサル!という時間を自分がプレーする方に充ててしまっているので、観戦しに行けないというのが一番の原因ですね、きっと(笑)

そんな中、Fリーグというプロのフットサルリーグのプレーオフ初戦が都内で開催することが決まり、仕事帰りの日程でしたが勢いでチケットを購入して弾丸ツアーのように行って参りました♪

Fリーグ

うーん。やはりプロは見ているだけでも面白いですね!

基本的な動きをしているだけなのに、スピードや精度でこんなにも違うんだ!と思うと同時に、個人のポテンシャルがこれぞプロと思わせる人ばかりで、とても楽しい時間となりました。

試合内容も一進一退の攻防戦で、応援団やファンの声援が響き、負けられないという選手たちの熱気で包まれた体育館でした。結果は、千葉県浦安市のチームが勝利し、一つコマを進めることができました。

ちなみにプレーオフは先月開催され、優勝は年間王者の愛知県のチームになりました。

来シーズンは、もう少し観戦する機会を設けたいと思う一日でした。

行木
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。