2015.04.20 花摘み
先日、祖母と千葉県の南にある千倉町へ花摘みに行ってきました♪

10年以上来ていなかったのですが、相変わらずたくさんの人で賑わっていました。
お天気にも恵まれ、花のいい香りに包まれリフレッシュできました(*^ω^*)

花畑
花畑の向こうには太平洋。

花1
ベニジューム

花2
キンセンカ

花3
ストック


今回はストックだけを花摘みしてきました♪
切りたては持ちも良く、1週間以上お部屋がいい匂いに包まれていましたよー

お花がある生活っていいですね☆

行木
