2015NEW環境展/2015地球温暖化防止展での模様をお届けします。

ブース
ブースはこんな感じに仕上がりました♪

ブース全体の頭上に高さを抑えたソーラーシェアリング専用架台を設置しています。
右側には専用架台を縮小したモデルも設置しました。

その他には全国のソーラーシェアリング設置例の写真やを展示しました。

ブース内
ブース内には、たくさんの方々がいらっしゃいました。
ありがとうございました!

大村代表
大村が対応している様子です。

次回は大村の公演中の模様をお届けします(´・∀・`)

行木
