ソーラーシェアリング専用架台の設備下で春植えを5月に終え、どんどん成長しています。

架台はどの角度から見てもすっきりしていますね。


昨年ソーラーシェアリングに適さないとされるトウモロコシを実証実験しました。
結果は予想通り、生育に問題がありました。

ですが、今年もあえて植えてみますよー
大日本印刷さんご協力のもと、反射シートを用いてどのように生育に好影響を与えてくれるか実証実験します。

春植え
トウモロコシの隣は落花生です。

7月に入ったら人参等を植える予定です。


次回はビニールハウスの実証実験をお届けします(・ω・)ノ

行木
